ムシバナシの雑記帳

日々雑感あれこれです 日課は踏台昇降と読書少々、朝のしらすご飯と焼海苔

6箱と3.9キロ  

11月11日が気になりますね。
3
反原発の大規模デモが予定されているらしい。詳細は未定のようだが、ご興味のある方はこちらをどうぞ。

さて本日は片付けの日。島から車に積んで来た不要品を店に持ち込む。
1

古本は、ざっと調べると買取り料を寄付出来たりといくつか方法はあるようだが、これ以上手間を掛けたくないのであきらめた。いつも通り近所のブックオフへ。6箱およそ250~300冊?有り、値がついたのは183冊で2810円なり。思ったより良かった。

古着は島に移住する前から持ってたようなモノばかり。さすがにもう着ないね。キングファミリーにて3.9キロで59円なり。使える物を捨てる罪悪感から逃れるには便利だな。

2
福山にて

category: モノ

tb: 0   cm: 2