ムシバナシの雑記帳

日々雑感あれこれです 日課は踏台昇降と読書少々、朝のしらすご飯と焼海苔

マクバウアー  

午前3時50分頃から徘徊が始まり、断続的に朝まで続く。明るくなるのを待って、早朝散歩へ。食欲もあるし、段ボールハウスの中でもよく歩く(徘徊など)からか、一時期ペラペラだった後ろ脚とお尻が再びムチッとしてきた。
2
【途中、一休み】
地図上の距離計測』を使って距離を調べると、今朝は600メートル程歩いたのがわかった。

グリニーズ(緑色の骨型おやつ)をやると、なぜかこの形になってしまう。後頭部と背中がくっつきそうな。一所懸命カミカミしている所。
1
【マクバウアー】
前脚を上げていれば完璧だが、なんちゃってバウアー。しかし間違って喉に詰まらせないよう、目が離せない。形はおもしろいのだが、ハラハラするのだ。

category: マク

tb: 0   cm: 0