FC2ブログ

ムシバナシの雑記帳

日々雑感あれこれです 日課は踏台昇降と読書少々、朝のしらすご飯と焼海苔

鞆の津ミュージアム 七尾旅人ライブ   

近場の美術館情報をチェックしていたら目に留まった。最近夫が興味を持って、1枚だけ聴いていた七尾旅人さんのライブがあるらしい。開催は二日後で、キャンセルが出て残席がある様子。鞆(とも)の会場に、定員100名でほぼ完売ってすごいなあ。結構遠くからのファンも多いのだろうか。
たまたま見つけた情報も何かのご縁(?)。12月5日、行って来た。

鞆の津ミュージアムのイベントだが、会場はミュージアム裏の鞆こども園。保育園?幼稚園?のようだ。小さな体育館(多分)にぎっしりと人が。

ギターで歌って、サンプラーとかエフェクター?をガンガン使った音楽なんだね。新鮮だった。
不安定な感じが魅力なのかもしれない。話しも、おもしろい。あははと笑うおもしろさではないけれど。
何日も、アトムの曲の効果音が頭の中でピョコピョコしていた。声も良かったです。
知った曲が無かったのは残念だが、ちょっと気になる歌い手さんだ。

category: 音楽

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musizakki.blog130.fc2.com/tb.php/1265-48587501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)