ムシバナシの雑記帳

日々雑感あれこれです 日課は踏台昇降と読書少々、朝のしらすご飯と焼海苔

共産党小池晃書記局長 来福  

夫「そう言えば福山に志位(和夫委員長)さん来るってチラシで見た」
私「えー、ちょっとおもしろそう。(スマホ検索)志位さんじゃなくて小池さんだよ。しかも明日だ」
というのが昨夜の会話で、出掛けてきた。
生で聞きたいじゃないですか。政治家の声。何となく。←確固たる意思は無い

うわ、目つき悪い黒スーツがたくさんいると思ったらSPだった。(すみません)
SPっぽくない黒スーツの女性は手話通訳の方だった。
1

共謀罪、森友、9条など盛り込んで時には笑いを取り、おもしろかった。
おもしろいって大切よね。興味ない人を振り向かせることが出来るかもしれない。
聴衆は多かったが、基本的には党の支援者の皆様なのかな。

category: あれこれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musizakki.blog130.fc2.com/tb.php/1428-fddb5e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)