FC2ブログ

ムシバナシの雑記帳

日々雑感あれこれです 日課は踏台昇降と読書少々、朝のしらすご飯と焼海苔

映画『バーフバリ 伝説誕生』  

表題作(一作目)と『バーフバリ 王の凱旋』(二作目)を一週間限定で地元で上映中。今回は未見の『伝説誕生』を観てきた。

ドドーン!と巨大な滝、建造物、何万もの戦士が戦う広大な土地。何もかもスケールが大きくてこれぞ大衆映画。
なぜ、とかいくらなんでも、とかいう無粋なハテナは不要です。
公式サイトによると『4200館規模で公開したインドでは、公開初日にチケットを求める列が2キロにも達するほどの人気を博し』たというから、何もかもが尋常ではないということでしょうか。

回想シーンが多いので、これは先代?王子?とごっちゃになる時があるのだが、そんな時はカッタッパの白髪白ヒゲで見分けると良いでしょう。カッタッパの存在が映画全体を引き締めてますね。



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
引き続き署名にご協力をお願いいたします。
以下のリンクからネット上で署名ができる仕組みになっています。
「奄美大島・西古見集落の素晴らしい自然を残すため、約5000人を乗せた大型クルーズ船の寄港地誘致をやめてもらいたい!」
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

category: 映画館・上映会など

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://musizakki.blog130.fc2.com/tb.php/1577-9d9805ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)